2017年夏(sico編)

 

 

さて、本題の「今期の(私が観た範囲で)シコれるキャラベスト10」です。

 

 

 

10位.マフムート(将国のアルタイル
将国のアルタイルから主人公のマフムート。若くして将軍になり、降格された後もそれを受け止め見聞を広める旅に出る努力家。
今回唯一の男キャラ。可愛い顔してるじゃん、と思ったらまさかの女装シーンが!
だいたい窮地に立たされて絶望の顔しているので、それもオイシイですねえ。

 


9位.黄瀬美甘(アクションヒロイン チアフルーツ
チアフルーツからみかぴょん。読書と子供が好きな女の子。
優柔不断、子供好き、でかい乳、これはもうおねショタ同人誌のために作られたキャラと言ってもいいのではないでしょうか?

 


8位.星ノ守千秋(ゲーマーズ!
ゲーマーズ!から星ノ守(姉) 自分で製作するぐらいのゲーム好きな、口下手ぼっち女子。
いやらしい肉体をしている。イメチェンによりsicoポイントは多少減か。

 


7位.堀北鈴音(ようこそ実力至上主義の教室へ
よう実から堀北鈴音。イキり系ブラコンヒロイン。脇腹が弱い。
着替え、シャワー、水着、濡れ下着、とにかくサービスシーンの多い女。レ◯プ目で濡れた髪をおさえるところがたまらないぜ。

 


6位.御魂真奈美(セントールの悩み
セントールから御魂真奈美。オカン系委員長。
顔が好み。

 


5位.飯島ゆん(NEW GAME!!
NEW GAME!!から飯島ゆん。
ちんちんに悪い。顔が好み。

 


4位.アーデルハイド(異世界食堂
異世界食堂からアーデルハイド。パフェが好きな帝国の第一皇女。
そのおっぱいで皇女は無理でしょ。いや、病気療養の格好ではない。さすがにえっちすぎる。僕もホワイートクリームが出そうになった。

 

 

 

3位.一ノ瀬帆波(ようこそ実力至上主義の教室へ
よう実から一ノ瀬帆波。Bクラスのポイントおっぱいお化け。乳は特待生。
さすがに肉体がエロすぎる。同級生(雌)にもシコられていそう。

 

 


2位.星ノ守心春(ゲーマーズ!
ゲーマーズ!から星ノ守妹。かわいい。
部屋着がエロすぎる。オナニー速成コースか?電マ5本ぐらい持ってそう。

 

 


1位.紫村果音(アクションヒロイン チアフルーツ
チアフルーツから紫村果音ちゃん。負けず嫌いなお嬢様。
制服もいいですが、レオタード姿もとてもセクシーですね。162cmと高め(一番高い)の身長で、スタイルが良いので、衣装も似合っていますね。
一途で頑張り屋な紫村果音ちゃん。果たして目の前で赤来杏が犯されたらどんな表情になるのでしょうか?絶望か、激昂か。たまりませんね。
僕個人としてはやはり紫村ちゃんには、オークに捕まった女騎士のような表情を期待するのですが
、ライバルで友人の赤来杏が目の前で犯されて、だんだん絶望していくのが観たいですね。