袋の中に、CDがある

よう、某発表会に行ったら周りが教授ばっかでビビり散らかした子宮ゼリーベアだぜぇ。

 

今日は夏休み初日だったぜ。

初日から雨、ロックな俺に相応しいぜ。

 

 

 

夏休み初日ということもあり、今朝はゆっくり起きてショッピングに向かいました。

雨の中わざわざ某田の某ニ某イトに行ったのですか、今日発売のCDがまだ並べられておらず(並べる気配もない)わざわざ雨の中向かったにもかかわらず、雨の中帰ることになりました。わざわざ、雨の中、外出したのに。

ムカつきながらも冷静な私は、それなりに近いケブヤとかいうゴミの掃き溜めみたいな街に降り立ちました。最初っから昨日のゼミ後にフラゲすればよかった。

 

ということで、無事に安野希世乃さんのアルバムとバトガOP/EDを買えました〜✨

どっちもライブの参加応募券がついています。帰省の時期と被らないので、行くのもアリですね〜

 

 

まずは安野さんのアルバムについて。

僕は今期は異世界食堂をものすごく推しています。全体的な雰囲気が穏やかで、各話毎に色々な人のストーリーがあるのもいいですよね。特に先代が関わっていたり、時間を感じさせる話はくるものがあります。時間の支配者なので。

異世界食堂のEDの「ちいさなひとつぶ」目当てで購入したのですが、どれもいい曲ですねえ。取り込んだ時は「7曲?少ねえなあ。資本主義社会舐めてんのか?」と思った僕も、聴き終わった頃には「これがベーシックインカムだ」という気持ちになりました。各家庭に配給すべきです。

金を払う価値がある云々ではなく、口座に余裕がある人は金を払う義務があると言っても過言ではありません。

なんと7/29の14:00から安野さんのリリイベがあるそうですよ?(無銭)

 

 

続いて、バトガのOP/ED

や、Melody Ringいい曲っすねえ。f∗fは良曲揃い(作品イベントも実質ミニライブになるぐらい公式からも押されている)なので、アニメから興味を持った人はチェックしてみるのもいいかもしれませんね。ちなみに僕は「Desire Link」が好きです。L.I.N.K.sのオタクなので。

や、OP/EDだけやろって思ったらf∗fの曲もう一個入っててバリクソびびったよ。流石に優遇しすぎやぞ。

 

 

Edelweissも買おうか悩んだんですけどね〜

いやー今期はいい曲が多すぎる。

 

そういえばßの大文字って本当に求められてるんですかね。