キンプラ観た

劇場版KING OF PRISM -PRIDE the HERO-を観てきました。

 

皆さんにはずっと黙っていたのですが、僕は速水ヒロのファンです。そのため、予告の頃からずっと楽しみで、もうワクワクしながらチケットを取り、席に座りました。

 

そこには、天地創世の神話がありました。

キャラクターの成長、とてつもなく密度の高い濃厚なプリズムショー、求めていた輝きがそこにありました。

アレクのプリズムショーの辺りからもうずっと衝撃と感動で泣いていました。

 

卒研ゼミの疲れ(とくに昨日は6時間)が全て吹き飛びました。

目の疲れがなくなりました。

眠気も吹き飛びました。

世界一健康的なエナジードリンクです。

 

 

恐らく一人では受け止められないので、誰かと観ることをお勧めします。