和葉とコナンで薄い本を書くとおねショタとダブルNTRが達成されるので強い

こんばんは~

ゼミで心を壊されている子宮ゼリーベアだよ~

 

最近は水曜日に院試ゼミをやっています。特に何かについて深まっていくのを感じないので、あまり面白くないです。#1日一条3日で三条るいせ ばかりが深まっていきます。

院試ゼミは本番を意識して9:30からのスタートなのですが、本日は寝坊して10時ごろに来て、一問解いて映画を見るために抜ける、というクズムーブをしました。重ねて言うと、幾何専攻がいなかったのに午後の幾何の問題を解くアスペプレイをぶちかましてやりました。

 

映画館に着くと上映開始5分前ぐらいで、(まあどうせ予告からなのですが)焦りながら券を買いました。前から観たいと思っていた「から紅の恋歌」です。

さて、皆さんはご存知かも知れませんが、僕は少しわがままで口うるさくて気が強い女の子(ヒスるのとは違うよ。全然違うよ)が好きです。なので、和葉は割とタイプに近いです。こういったことを考慮した上で、以下の感想をお読みください。

 

 

!注意!

この記事は「劇場版名探偵コナン から紅の恋歌」のネタバレを含みます

 

 

では、感想を書いていきます。結局困った時の感想記事です。

 

和葉が可愛い

紅葉乳でかい

和葉が可愛い

 

本当にびっくりするぐらい大岡紅葉の乳がでかいです。顔はあまり好みじゃないですが、流石にあの大岡お乳を大胸揉みみしたくなりました。割と紅葉と服部がメインな感じになるのかなあ、と思いましたが特にそういうわけではなく、登場頻度は普通にコナンと服部と綾小路と大滝はんが高かったのでは?しかし乳がでかいので登場した時の画面占有率は高くなります。いやにしても乳がでかい。首から下は好きになった。

 

アバンというかなんというか、最近の劇場版コナン(まあ最近のあまり観ていませんが)って導入の演出がめちゃくちゃしつこいですよね。そういうのいいからもっと和葉を映してほしい。

序盤から爆発を押してくるのはいいですね。やはり劇場版は無意味に爆破しないと。その点、11人目のストライカーは最高でしたね。爆破以外はカスでしたけど。あと、いきなりまあまあ綺麗な撲殺から始まったので、ポイント高いですねえ。爆破メインだと殺しのシーンが疎かになってしまうことがありますが、そこをちゃんと綺麗に映したのは、素晴らしいです。推理ものはちゃんと殺さないと。

ま~動機は十分理解できる方ですかね。和葉巻き込むのはヤバいでしょとは思いますが、戦慄の楽譜のおまけ感覚で敵討ちするのに比べれば人間的です。

恋歌感は全体的に薄いです。

 

 

さて、和葉がめちゃくちゃ可愛いです。言葉で表現できません。観てください。僕はずっとにやつきながら観ていました。カルタをしているだけで可愛い女。私服姿も道着姿も可愛い。

 

みんなも映画館で、めちゃくちゃ可愛い和葉を観よう!

 

 

(あ、あと今月号の数理科学は微分幾何ですよ)