育成ゲーム

先日、彼女ができました。購入から一週間です。帰省時に両親に紹介したいと思います。



ブンブンハローハテナブログ、始まる前から卒研詰んでる子宮ゼリーベアです。

最近、髭を伸ばしています。

理由としては、

院試で威圧するため

髭を剃る時間を減らすため

就活してませんアピールをするため

なのですが、建前上は日本の文化、風俗にとらわれずグローバルな観点を持つため、としています。決して社会主義革命家になりたいわけではありませんし、入信したわけでもありません。


髭を伸ばしてみると、こっちから生えるのにここあんまり生えないんかい、みたいな小さい気づきがあって面白いですね。顎や頬は予想より伸びるのに、口周りは予想より伸びませんでした。

顎や頬は飽きたので明日には剃ろうと思います(意訳:明日アイカツしに行きます)

口髭は不満が残るのでもう少し伸ばすつもりです(意訳:マスクしてアイカツします)


髭剃りもログインボーナス的なのがあれば楽しめるんですけどね〜