読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いや、Unlock歌えや

どもども〜久しぶり更新の子宮ゼリーベアちゃんだよ〜

最近はミラクルニキにはまってます!FGOは死ね!



昨日は下地紫野さんのソロライブに行ってきました〜 いやーとっても可愛かったです!

もうアンフィを埋めるぐらいになったんだなあ、と感動しました。

ライブだけでなく生アフレコもあり、下地さんの透き通る声がアンフィに響きわたり、まるで夢の国でした。

本渡さんをはじめとして、多くのシークレットゲストの方も来られていて、すごいイベントでした!

もう楽曲派の顔つきを通り越して下地島の顔つきになりましたね。


下地島というとパイロット訓練飛行場があり、ストラトス・フォーのモデルのような場所ですね。おそらく皆さんも菊原香鈴でシコり散らかす少年時代を送っていたのではないでしょうか?

たまには地元や昔のことを思い出すのも、いいねえ。






間奏の煽られる部分でだいたいオタクはヴォイヴォイ言ってるじゃないですか。でも僕は知ってるんですよ。洲崎さんが間奏で煽る時する足踏みはいやらしい、って。だからね、煽られるところをジッと耐えて腕組みするんですわあ