
データカードダスアイカツスターズ!

新宿に映画の前売り券買いに行きがてら、先行稼働の筐体プレイしてきたで。前の学生証から引き継ぐには誕生日入力しないといけないから必死に思い出そうな。旧アイカツカードは裏の二次元バーコードを読み取る形で普通に使えるで。

現在遊べるのはフリーのオーディションで、ライブ2,ドラマ1,ファッションショー2,CM(だっかな?)1の計6曲。

特にアニメでまだやってないファッションショーの未来トランジットがオススメ。少し切ないメロディーとセクスィーな腰使いがすごい。えっち。

まだよくわからないけど本当にいろいろ楽しめる。グリッターとかいうの使ってドレス変化させるの楽しい。

プレイして。

未来トランジット聴いて。

そういえば春アニメが始まりましたね。

クソダサ厨二アニメが見たかったのでビッグオーダー単推し丸します🤘😎チェケラゥパリプス

今期はけっこういろいろ楽しんで見られてるんで、嬉しい…嬉しい…

最近世界が輝いて見える子宮でした。