読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株式会社エイテック・エンジニアリング 発足式に参加いたしました。

1/10に舞浜アンフィシアターで開かれた、株式会社エイテック・エンジニアリング発足式に参加いたしました。

舞浜アンフィシアターの物販ということで、今年は申年ですが、寅さんや午さんが私に襲いかかり、14時頃に会場に着いてしまいました。

それからパンフを買って読み、会場周辺で時間を潰し、入場しました。

リハが伸びて入場が遅れただけあり、イベントはとてもボリュームがあり、満足度が高かったです。

作品のその後を書いた朗読劇や、トークパート、そしてTrySailさんのミニライブ、どれもとても楽しかった!

朗読劇は3〜5人ほどの小グループでやることが多かったので、各キャラのセリフが多く、どのキャラと声優さんのファンも楽しめる形でした。

トークパートも綾さんのオタクdisがたっぷり聞けてよかった…

綾さんは「私を応援してる方は『そういう人』が多い」とおっしゃられています。

自分のファンがどういう層かを認識した上で、オタクdisをしてくれる…なんてファン想いな方なんでしょう。

TrySailさんのライブでは二曲も聴けて満足でした!

パッと見た感じTrySail目当てのひとが多かったかな?

最後は新年らしく鏡割りでシメ。

出演者の方との距離が近い、すごく満足度の高いイベントでした。

終演後の物販は完売が多く出てたので、イベントとして成功したのではないでしょうか。

う〜ん、二期に期待してしまいますね!

作品イベントでキャラや作品への想いが聞けると、本当に嬉しいですね。

まだまだ、洲崎綾さんの演じる花岡ツバサちゃんを見たいです。

ただパンフのお化粧、ちょっと性的すぎませんか?

どうも最近モ◯マスのせいでそういうことに過敏になってしまいますね。

最近は美波だけでなく泉までもPと運営の手垢がつきそうになっている。

本当に許しがたい。

今回のイベントで一番面白かったのは近藤さんのオタクの奇声ですかね。