SEASIDE LIVE FES2015に行ってきました

当日、起床即下痢と格闘し、昼食をとって横浜に向かいました。

持ち物はオタクの棒とかで、シャツの下には洲崎西スーパーライブのTシャツを着ました。

横浜駅から歩いて会場に行き、到着は13:30頃だったと思います。

横浜駅から歩くことより、横浜駅とその隣接してる建物から出る方が難しかったです。

会場に着くなり、物販の列に並びました。

それなりに並んでいましたが、進み自体はそんなに悪くなく、かかってる曲にオーイングしてたらいつの間にかパンフとカウントダウンCDを持って海を見ていました。

14:30ぐらいには海を見ていたと思います。

物販以外にもいろいろな催し物があったので、次は他のにもチャレンジしたいと思います。

洲崎西の曲を聴きながらパンフの綾さんを見ていたら、入場待機列形成の時間となりました。パンフの綾さん、すごく可愛いです。

入場開始は少し遅れましたが、席も近く、中もゆったりした感じでとても良かったです。

開演前に二回用を足し、開演。

洲崎西の曲以外は初めて聴きましたが、どれも楽しく、ラジオも聴いてみようと思いました。

田丸氏が階段を登って下りただけのところがとても好きでした。

そしてトリの洲崎西の登場。

衣装も可愛くて「は?」って言ってしまった…

今回は綺麗な声でハイハイしました。ばぶ。

どの曲もいいですけど、やっぱり綾さんと西さんもパンフで推してるPolar Starいいですね…

ライブパートが終わりトークパート。

普段はあまり見られない絡みが見えたり、とても貴重で趣深い。

綾さんがマイクを脚に立てるのありえんえっち、というかトークの時の格好、脚と腋がさすがにえっちすぎませんかね?あまりそういうの良くないと思いますよ。僕個人としてはまあとても良いですしすごく可愛いんですけど、やっぱりそういうのは良くない。

そして締まりのない感じでThank You For Being Youでシメ…シーサイドらしいとっても楽しいイベントでした!

プレボにその他があったので植木さんにもプレゼントをおくれますね…入浴剤と尿瓶でも入れましょうか。

綾さん、歌の時とかもめっちゃ手振ってるし、本当にな。

あ、綾さんみたら腹の調子も良くなりました。

最高。